始動


昨年のワクワクした出来事

スタート


内容を とっても信頼している方に話したら



「これは娘のスタートに自分の夢を重ねようとしている

娘には一人で苦労しながらスタートをさせなさい。

あんたは一人でスタートすればいい。期は熟している」

って言われましたおすまし



そんなこと言っていただけるなんて思っていなくてビックリ!


「寒が明けたらいつでもいいよ。すぐにでもスタートをきりな」 って

具体的にたくさんのアドバイスをいただきました。



本当にありがたくって 感謝の気持ちでいっぱいです。



その方は 私が悩んでいた時に

「あんたは自覚は無いかもしれないけれど、

他人から見たら プライドが高くて 上から目線だから」 なんて

ヒョエ~~~びっくりってなっちゃうことを言ってくれた人




でもでも、言ってることすべてに愛があるの。

そして 的確なアドバイスをしてくださる。



その方が後押ししてくれるんだから

もうもう はじめるっきゃないでしょうラブ



だって だって だって

やっぱり 大好きなことなんだもの音符



ということで

今年は動きますよニコニコ


と こっそりここで宣言しておきます。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始動
    コメント(0)