スタート


長い間生きてきました。


いろいろな仕事をして

いろいろな経験をして

いろいろな人と出会って


自分にとって大切なものを知り

自分の頭で考えるようになり

自分の心に従って生きることが

少しずつ出来るようになった気がします。


どんな経験も無駄なことは無かったなと思い

いつかこんなことをしたいという夢ができて

たまには言葉にして

でも、夢で終わるのかなと思ったりもしたけれど


今日、いろいろな偶然が重なって

なんだか

その夢が叶いそうです。

あまりにも考えていた通りのものが目の前に現れて

そのこと自体が夢のようです。


詳しいことは書けないけれど

スタートの日になりそうだから

ここに記しておきます。


今までの出来事

今まで出会ってくれた人

いろいろなことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
「普通はね」
「普通はね」(2014-07-11 22:35)

ものさし
ものさし(2013-12-03 14:44)

ぜいたく
ぜいたく(2013-10-19 23:15)

ストリートビュー
ストリートビュー(2013-07-07 21:49)

冬の訪れ
冬の訪れ(2012-11-26 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタート
    コメント(0)